星のカービィはんを更新したで

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.03.28 Thu 17:27:08edit
ニコニコ静画にあげてるカービィはんの3話目投稿したで~
ってカービィはん描いてたら口調も関西弁になってまう
正直もうネタ切れやで、どうすればええんや...

どうでもいいけど自分のカービィはんの脳内声優は小山力也ちゃんです
女性声優にするなら...金朋かな?ふもっふ
眞基子さんに低い関西弁喋らせたらホッヘ寄りになりそう

さて寝よう

Message for "星のカービィはんを更新したで"

secret :

TOP
