リレー漫画その5 はじめまして。

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.03.21 Thu 12:35:26edit
はじめまして、駄狐ゆうと申します。
CJのサークルの相方になります。
リレー漫画の奇数ページを担当している方です。
5ページ目、どうぞ。

リレー漫画5ページ目
 
さて少しばかり捕捉させていただきますと、このブログは元々CJの個人ブログだったものを、「今後サークル活動をするにあたって共同でブログ使えるようにしようぜ☆」という何ともイケメンな提案により、自分も書き込む運びとなった次第です。
キャーJサンカッコイイー
今後も少しずつ顔を出すことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

また、自分はCJのように小さな女の子に反応するような趣味は持ち合わせておりませんのでご注意ください。(重要)

それではまたー




CJ
ヤメタマエ

Message for "リレー漫画その5 はじめまして。"

secret :

TOP
