アニメイト某店にて

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.03.12 Tue 20:38:18edit
よつばとを求めて全力疾走する僕はアニメイトに通うごく一般的な萌豚。
強いて違うところを上げるとすれば幼女に興味があるってとこかな。
そんなわけで、帰り道にある某アニメイトにやってきたのだ。
ふとみると、台を使いながら棚の上段のものを必死に取ろうとしている女性がいた。

※描き手の趣味によりロリ分5割増
新規キャンバス
 
ウホッいい少j...なんだ背がちっちゃいOLっぽい人か...
新規キャンバス2 
↑ヘタレ

俺「最近さぁ...」
友「んあ?」
俺「もう女子高生くらいでもいいかなぁって思うようになってきた」
友「な...なんやて...」

Message for "アニメイト某店にて"

secret :

TOP
