もうじゅうにがつ。(駄狐)

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2014.12.19 Fri 23:43:56edit
狐の方です。いい加減リレー漫画描けと言われたので超久しぶりの更新をば。
とゆうか紅楼夢からもう二か月経ってるのに更新なしってどうなのさ!

前回までのあらすじ(記憶の彼方)


以下、続きと諸々↓
 
リレー漫画2_6


J「寄生獣アニメ化したからパロディやろうぜ」
わし「原作の内容覚えてないです」

もう今更ですが、紅楼夢に参加された方、お疲れ様でした。
ごたごたしながらも、今年もなんとか無事参加することが出来ました。
スペースに尋ねてきてくださった方々、本当にありがとうございました。
CJ共々お礼申し上げます。
お互い更新頻度あげていければいいのですががが。

早いもので今年も残り少なくなってまいりました。
インフル流行ってるらしいので皆様お気を付けてー。
今年は年越しらめぇん食いに行くんですかねJさん。

Message for "もうじゅうにがつ。(駄狐)"

secret :

TOP
