紅楼夢2014のこと。(駄狐)

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2014.09.28 Sun 04:00:02edit
駄狐の方です。ヘッドホンやら携帯やらペンタブのペンが逝ったので死んでました。
しばらくぶりの更新をばー。

10月12日の東方紅楼夢に、サークル「ちびいぬオキツネ」でCJ共々参加予定です。
スペースは6号館B「A-21b」となります。
今回オンラインの申し込み方法がちょいと変わったので
都合上自分が代表になりましたが特に何も変わりませんでした。

間に合わない☆

 
が、誠に遺憾ながら自分の方はおそらく新刊が間に合いません。
元々遅筆な性質なのですが、下描きでかなり残念な失敗をした事と
はたての間違っていたパーツを一部描き直して時間を費やしたのが
響いてしまいました…。
参考用にはたてちゃんのフィギュア買っておくんだったなぁー…

更に手痛い事にペンタブレットのペンがペン入れ直前で死んでしまったため
なんかもう色々残念です。なるようになあれー。
自分の方は作るとすればいわゆるプレビュー本というものになるかと思うのですが
どうしたものか少々思案中。
36pで今のところペン入れが5割強という所でしょうかー。
かなり厳しいですが出来る限りは最後まで頑張ってみようと思います。

そんなわけで紅楼夢はCJさんの新刊に是非とも期待したい所ですね!
今年はいつもの印刷屋さんだと今までより締め切りが早かった気がするよ!
気を付けるんだ!

そんなわけで新刊の結果報告は一週間後程に―
さあて明日から徹夜だぞー


CJへ:携帯がどうも壊れてるらしいので連絡あったら
PCメールかスカイプの方にくださいー
尚復旧はもう暫くかかる模様。ごめんよ。今度たこ焼きおごるよ!
あとサークル証ちゃんと届いたよー

Message for "紅楼夢2014のこと。(駄狐)"

secret :

TOP
