いっかげつってはやいなあ(駄狐)

--.--.-- -- --:--:--edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2014.02.23 Sun 23:50:25edit
思うように描けないなぁとか上手く線引けないなぁなどと言い訳していたら
もう一か月も放置してしまっていたのです。ごめんなさい。
リレー漫画の続きなわけですが、こんな辺境の漫画の内容なんざ
いちいち覚えとるかぁこんのダラズという方はここまでの流れをJが纏めてくれたので
こちらからどうぞ。


クリックで拡大

リレー漫画2_as
 
もっと絵以外の事もどんどん書いた方がいいのだろうか、どうなんだいJさん
それはさておき、この間ペンタブのペンが突然上下に分断しました。
要はラバーグリップから上のカバーが外れたのですが、線を引こうとペンを持った瞬間
何故か上半分がいきなり飛んで行った挙句、テールスイッチのバネ関係のパーツと
サイドスイッチの金属パッド片が飛び散るという惨事に。
なんやえらく細い剥き出しの基盤にびくびくしながらなんとか元に戻しましたとさ。
線を引くとたまにカラカラとハートフルな音が鳴りますがキニシナイ。

Message for "いっかげつってはやいなあ(駄狐)"

secret :

TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。