一週間前の紅楼夢お疲れ様でした。(駄狐)

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.10.20 Sun 02:38:03edit
kouroumu9_otsukare (2)

大変今更ながら、第九回東方紅楼夢、皆様お疲れ様でした!
既に一週間たっているわけですが、不思議な事にまだ一週間のような気もしますし、
もう一週間のような気もします。
当日は色々な事情が重なり、特に開幕直前直後はとてもテンパっていたのですが
気が付けば楽しかった事しか覚えていません。
スペースに訪れて下さった方々、本当にありがとうございました!
とても楽しい一日でした!

そして突然だったにもかかわらず、スペースの手伝いをしていただいたKさん、
ありがとうございました!
的確なアドバイスや設置手伝い、売り子と大変お世話になってしまいました。
思えばご不便をおかけしてしまった場面があったかと存じます。申し訳ありません。
本当に助かりました!J共々重ねてお礼申し上げます。


ホントに楽しい一日でした。
来年もまた参加できるといいな。



以下
こんな事もあろうかと、実は頒布した椛色紙をスキャンしておいたのだよ!(俺得)
せっかくなので公開です―
 

久しぶりにつけペンでアナログ描きとなりました。
時間と技術があれば次回はカラーにも挑戦したいです。
一枚目

紅楼夢色紙1


二枚目

紅楼夢色紙2


三枚目

紅楼夢色紙3





CJ作:例の霊夢Chan☆ (※R-18G)



R-18Gは霊夢ちゃん18歳ナイスGuyの略だと思います。多分。
というかもっとちゃんと消しゴムかけようよ!

嬉しい事に準備していた色紙はJ・自分ともすべてお渡しすることが出来ました。
本共々、気に入っていただけましたら幸いです。
ちなみにこのイベント中に突如出来上がった霊夢ちゃん色紙は度々生暖かく笑われていました。
イベント終了後に撤収して荷物を持って帰る際、あろうことかJのトランクに
Jの荷物が収まらず自分が一部引き受ける事に。
そんなわけでこのイケメンな霊夢Chanは現在自分の手元にあるのですが
なんか呪われそうで怖いです。
厄除けに使えますかね。

Message for "一週間前の紅楼夢お疲れ様でした。(駄狐)"

secret :

TOP
