東方紅楼夢に出るのです!&近況報告(駄狐)

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.09.16 Mon 22:02:21edit
1SP用サークルカットテンプレ


駄狐です。久しぶりの更新になります。
無事紅楼夢参加の目処が立ちましたー!
サークル「ちびいぬオキツネ」、スペース番号はK-3bとなります。
CJ・駄狐ゆうでそれぞれ一冊づつ新刊を持ち寄る予定です。間に合えばですが…
一生懸命描いてます。お暇でしたら遊びに来てくださいな。
上記はサークルカットです。本の詳しい内容は、また後日。


kouroumu_yokoku.jpg



さてさて、近況報告。
実はつい一週間ほど前まで、不摂生がたたり入院していました。

 
腎盂炎または前立腺炎というのが病名で、膀胱炎の
さらに酷い版といえばいいでしょうか。
発症初日は抗生物質を投与しても熱が39度から全く下がらず、
地獄のような24時間でした。
例えるなら思いっきりヘッドロックをかまされながら
高温サウナにぶち込れている感じです。
自分は数年前、新型インフルエンザが流行った際に感染したことがあるのですが
あれよりひどかったです。
入院後は点滴をずっと繋ぎっぱなしで、とにかく水分摂取・安静。
左腕にはいまだに点滴跡があります…

発祥の予兆が正直なかったのですが、おそらく不摂生が
原因の一つだろうと言われました。
ずっと徹夜で原稿をやっていたので…
当初は一週間の入院を見込まれて原稿作業スケジュールがもう絶望的でした。
経過が順調だったため四日目で運よく退院となったのですが、
実は退院日翌日は祖父の一周忌だったのです。
もしかしたら祖父が一周忌に合わせて病院から
ひっぱて来てくれたのかもしれません。ありがとうじいちゃん…

Jもハードディスクが飛んでしまったらしく、
二人そろってなんか呪われているのでしょうか…。
そんなわけで二人ともやや修羅場。何とか間に合いますように…

リレー漫画は入稿が終わるまでしばらくお待ちください。

Message for "東方紅楼夢に出るのです!&近況報告(駄狐)"

secret :

TOP
