リレー漫画その8 「ひややっこたべたい」

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.05.21 Tue 02:48:02edit
こんばんは、青字なので駄狐です。
今更ながらリレー漫画の続きが出来てしまったので、そっと置いておきます。
こちら↓

リレー漫画8ページ目
(クリックで拡大)


どうすればいいかわからなくなったので
いっしょうけんめいかんがえてみたけど
どうにもならなかったわふわふ まる

あと、はたてちゃんを見るとなぜか泣かせたくなります。
なりますよね?

Jさんが言ってた通り今年の紅楼夢に参加すべく、現在カットを描き描き中…。
なんか6月に完成するとか大変頼もしい事を言ってくれてるので、
自分も頑張ろうと思います。
受かったらどんなお話を描こうかな。色々と楽しみです。

Message for "リレー漫画その8 「ひややっこたべたい」"

secret :

TOP
