リレー漫画その7「ゲストの方、お許しください!」 (再)

--.--.-- -- --:--:--edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.04.24 Wed 13:58:49edit
※ごめんなさい誤って削除してしまった挙句無編集のまま再投稿という暴挙


Jに代わってお届けしますー
先日話していたリレー漫画の企てがついに明らかに!!

J   「リレー漫画なー」
ゆう 「はいはい」
J   「ゲスト呼んだわb」
ゆう 「こんな漫画に!?」

なんと、こんな残念なリレー漫画にゲストが執筆!
どうなってやがる、現実のやり取りもカオスだよ!
ゲストの方、お忙しいのにありがとうございました!
そんな素敵なリレー漫画の内容がこちら! ドン☆


リレー漫画7


  メイド・イン・ヘブン
再 び 巡 る 混 沌
 
この漫画は一体どこに向かっているのでしょう。
思えば追跡者さんが登場した時点で方向性が決まってしまったような気がします。
バ○オは2しかやったことなかったのですがね…。
Jさんはニコニコ静画にあげる気満々だそうですが、どういうコメントが流れるか目に見えますなぁ…
次回もお楽しみに!(棒読み)

ちなみにゲストさんのお名前はこの場ではヒミツですー。
わかる人にはきっとわかると思われます。


J
駄狐なんでそんなハイテンションなん


駄狐
代わりに記事書けって言われた挙句頂いた原稿リサイズやら圧縮やら丸投げされてイラっとしたから☆

Message for "リレー漫画その7「ゲストの方、お許しください!」 (再)"

secret :

TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。