絵を

--.--.-- -- --:--:--edit

Message for "スポンサーサイト"

secret :

2013.04.16 Tue 00:19:59edit
描いてます。こんなの
るっこ
「…だるい。」

こんにちは、駄狐の方です。
 

ここひと月程思うように絵が描けず少しばかり難儀していたりします。何というか、もっとざざっと描けるようになりたい今日この頃。
上の絵はピクシブの方に大きめのサイズを置いてますので、そちらを見たいという方は「狐耳」とか「狐娘」でタグ検索していただければヒットするかと思われます。
いやぁ、狐耳っていいものですね。

Jさんがここ最近ものすごく頑張って作品を描いているので、自分も頑張って描かないと…。
Jがニコニコ静画に描いているカービィはんは4話目が掲載されてますので、まだお読みになっていない方は右側のリンクから是非。
本人と同じく中身がぶっ飛んでるぜ!
実を言うと彼は現在とても忙しい身ですので、どうか五話以降更新が滞ってもゆっくりお待ちいただければ幸いです。

加えて停滞している東方リレー漫画ですが(自分のせいではない、決して)J曰くこちらもなにやらちょっとした動きがあるそうですよ?
次回の更新をお楽しみに!
…次回っていつだろう
ここだけの話、あのリレー漫画って3ページ目が出来てから一年ぐらいずっと止まってたんだぜ…?

…まぁ、どれほどの人が待ってるのかわかんないんだけど

Message for "絵を"

secret :

TOP
