雑記


--.--.-- -- --:--:--edit

よひおとしを

2015.12.15 Tue 09:01:04edit
カービィキャラで十二支集めてみた
チェックし忘れてるのかわかんないけど
馬と牛だけ見つからなかった(´・ω・`)

来年の干支はさる年か~、猿は意外といっぱいいるね
…年賀絵描こっと

新規キャンバス

進行状況?踏み出してすらないよ

2014.07.15 Tue 07:25:03edit
え?もう7月なかば?まじですか?
ロリ本さん

漫画やら (J)

2013.11.29 Fri 16:16:21edit
これもうわかんねぇな
3uefip5k.png

一週間前の紅楼夢お疲れ様でした。(駄狐)

2013.10.20 Sun 02:38:03edit
kouroumu9_otsukare (2)

大変今更ながら、第九回東方紅楼夢、皆様お疲れ様でした!
既に一週間たっているわけですが、不思議な事にまだ一週間のような気もしますし、
もう一週間のような気もします。
当日は色々な事情が重なり、特に開幕直前直後はとてもテンパっていたのですが
気が付けば楽しかった事しか覚えていません。
スペースに訪れて下さった方々、本当にありがとうございました!
とても楽しい一日でした!

そして突然だったにもかかわらず、スペースの手伝いをしていただいたKさん、
ありがとうございました!
的確なアドバイスや設置手伝い、売り子と大変お世話になってしまいました。
思えばご不便をおかけしてしまった場面があったかと存じます。申し訳ありません。
本当に助かりました!J共々重ねてお礼申し上げます。


ホントに楽しい一日でした。
来年もまた参加できるといいな。



以下
こんな事もあろうかと、実は頒布した椛色紙をスキャンしておいたのだよ!(俺得)
せっかくなので公開です―

...more

星のカービィはんを更新したで

2013.03.28 Thu 17:27:08edit
ニコニコ静画にあげてるカービィはんの3話目投稿したで~
ってカービィはん描いてたら口調も関西弁になってまう
正直もうネタ切れやで、どうすればええんや...

どうでもいいけど自分のカービィはんの脳内声優は小山力也ちゃんです
女性声優にするなら...金朋かな?ふもっふ
眞基子さんに低い関西弁喋らせたらホッヘ寄りになりそう

さて寝よう

TOP
