漫画


--.--.-- -- --:--:--edit

もうじゅうにがつ。(駄狐)

2014.12.19 Fri 23:43:56edit
狐の方です。いい加減リレー漫画描けと言われたので超久しぶりの更新をば。
とゆうか紅楼夢からもう二か月経ってるのに更新なしってどうなのさ!

前回までのあらすじ(記憶の彼方)


以下、続きと諸々↓

...more


リク絵とリレー漫画

2014.05.18 Sun 07:01:29edit
ブログ放置してスポンサー表示されてんぞと突っ込まれたので
pixivにも上げてるけど友達から受けたリク絵
43519741.jpg
雲山と一輪は初描き、まじめに色塗って描いたの含めるならこころも
こころ可愛い、最初メタの仮面かぶせてたらボツ食らったし(`;ω;´)いいじゃん
リレー漫画は続きから

...more

リレー漫画続き バーモントカレー(駄狐)

2014.03.28 Fri 00:06:27edit
PCを起動するたびにハードディスクがガリガリうなって
これはもうそろそろだめかもわからんね
でもバックアップの外付けハードディスクもいっぱいなんだな
さてどうしよう

リレー漫画はJの前回分続きからお送りします↓



...more

リレー漫画 「なぜ折ったし」(J)

2014.02.26 Wed 12:58:13edit
あたらしいデスクトップとペンタブがほしいヨォ
リレー漫画

いっかげつってはやいなあ(駄狐)

2014.02.23 Sun 23:50:25edit
思うように描けないなぁとか上手く線引けないなぁなどと言い訳していたら
もう一か月も放置してしまっていたのです。ごめんなさい。
リレー漫画の続きなわけですが、こんな辺境の漫画の内容なんざ
いちいち覚えとるかぁこんのダラズという方はここまでの流れをJが纏めてくれたので
こちらからどうぞ。


クリックで拡大

リレー漫画2_as

...more

