らくがき


--.--.-- -- --:--:--edit

今日のロリ、略して今日ロリ

2014.07.25 Fri 06:27:31edit
よくある一日一枚的なやつも良いけど
一日一枚描く気力なんてないしそんな頻度で女の子と遭遇しない

...more


紅楼夢9 おつかれさまです(_ _)

2013.10.16 Wed 00:16:00edit
新規キャンバスJ


紅楼夢お疲れ様でした。
謝謝

...more

近況のようななにか(駄狐)

2013.07.01 Mon 22:22:49edit
以前上げたイラストの制作最中に、
まあこんなことがありまして。

4コマ02

激痛に悶える事数分。
結局写真を撮ることにしたわけですが、それはそれで変に捻りそうになりましたとさ。

以下はどうでもよさげな近況ですー。

...more

はぐちゃん(描き直した)

2013.06.05 Wed 22:25:15edit
ハチミツとクローバー
花本はぐみ
花本はぐみ

はぐちゃんみたいなコが学校にいたら求婚する
ぼちぼち漫画描きたい

...more

ゆめにっき漫画化やね

2013.05.22 Wed 00:51:30edit
漫画化やったね
漫画化ヤッホー

...more

